TEL

【宇都宮市 交通事故 むち打ち】 | 宇都宮市の優良事故治療認定院 宇都宮交通事故・むち打ち治療院

Blog記事一覧 > 未分類 > 【宇都宮市 交通事故 むち打ち】

【宇都宮市 交通事故 むち打ち】

2021.11.17 | Category: 未分類

今月に入り、複数の方が交通事故の治療で通院をスタートされました!

年末になると皆様忙しくなり、運転も少し荒くなります。

そうなると交通事故が増えますね。交通事故に気をつけていても被害に会う確率は0ではありません。

交通事故にあってしまたらまずは下記の手順で手続きを踏んでください。

①どんな小さい事故であっても警察を呼び、事故処理をする

②相手と連絡先を交換し、後日連絡が取れるようにする。相手の保険会社の連絡先も聞いておく。(基本的には当人同士で連絡を取り合うことはほとんどありません。保険会社さんとのやりとりがメインになります。)

③事故状況をメモしておく。写真などもとっておく。ご自身の怪我の状態の確認。

④車の修理とご自身の怪我の治療を行うところを探す。(ここで宇都宮整骨院/鍼灸院にご連絡ください!)

⑤怪我の施術を当院で行う。→当院と提携している宇都宮セントラルクリニックさんで診察を受け、レントゲンを撮ってもらう

⑥車の修理、怪我の施術が終わったら示談にする。

⑦終了となります。

当院では、交通事故の被害者の方、自損事故の同乗者の方は自賠責保険を適用できます。

●窓口負担は0円です。

●平日は19時まで、土曜日は14時まで営業しております。

●宇都宮セントラルクリニック様と提携しております。

●弁護士法人宇都宮東法律事務所様と提携しております。

●必要に応じて、鍼灸や骨盤矯正なども施術可能です。

●慰謝料や休業補償も補償に含まれます。

このようなサポートをしております。

 

宇都宮市で交通事故に遭われたら、宇都宮整骨院/鍼灸院にご相談ください!