TEL LINE

【病院と提携しております】 | 宇都宮市の優良事故治療認定院 宇都宮交通事故・むち打ち治療院

Blog記事一覧 > 未分類 > 【病院と提携しております】

【病院と提携しております】

2022.02.08 | Category: 未分類

宇都宮セントラルクリニック様

と提携させていただいております。

 

通常は、交通事故にあわれた際は、病院に行きレントゲン検査などの画像検査により医師から診断を受けます。

診断を受けた箇所の施術を当院で行うという流れです。

 

当院では、まず当院にご来院いただきどこが痛いのかを確認します。

その後当院からの紹介状をお持ちいただきセントラルクリニックさんに行っていただくという流れとなります。

セントラルクリニックさんの予約は当院で取りますので、ご安心ください!

 

セントラルクリニックさんの強みは、レントゲンだけではなくMRIも完備しているという点です!

県内でも数少ないMRIを導入しているクリニックなので、レントゲンでは異常が見られなかったものでも詳細に確認できます。

また、検査結果を当院にも提示してくれる為、当院の院長から説明し、それに対しての施術ができます。

痛みが強い場合は痛み外来もありますので、ブロック注射での対応も可能とのことです。

 

病院との提携により患者様に安心して示談まで通院していただけるように精一杯サポートいたします。

宇都宮市で交通事故にあわれた際は、宇都宮整骨院/鍼灸院にご相談下さい!!