TEL LINE

交通事故でのサポートについて | 宇都宮市の優良事故治療認定院 宇都宮交通事故・むち打ち治療院

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故でのサポートについて

交通事故でのサポートについて

2021.12.01 | Category: 未分類

当院では、交通事故に遭われた際に施術以外にもサポートできることがあります。

弁護士

病院

行政書士

 

上記の方々と提携し、慰謝料や休業補償などでわからないことがあれば紹介させていただくサポートをしています!

 

交通事故の法律は交通事故の施術を専門としている私たちでも難しく、専門の弁護士さんにお願いすることが一番悩みがなくなります。しかし、弁護士さんにお願いするには費用がかかるのではないかと不安もあると思います。

 

その場合、もしご自身の加入している任意保険(東京海上さん、三井住友さん、ソニー損保さんやアクサダイレクトさんなどネット保険など)で【弁護士費用特約】が入っているか確認してみてください。

もし入って入れば費用はかからずに相談できる場合があります。(詳しくはご来院いただいてから説明します。)

 

病院さんは当院から1キロの場所にある宇都宮セントラルクリニックさんと提携しておりますので、当院にご来院いただいてからレントゲンの検査などの予約をさせていただきます。

 

このように様々なサポートをさせていただき患者様になるべく施術に集中していただける環境づくりをいたします!

当院には治したいと思ってご来院される方が多いので、しっかりとサポートし早期改善に導けるようにしていきます!

交通事故でお悩みの場合は当院にまずはご相談ください!!